施工実例

今月の一棟

2014年3月 - ステンドグラスの彩りに包まれた家

nun03.jpgツートンカラーに塗り分けた外観に随所に取り入れたステンドグラス...カラフルな色彩が温かく明るい暮らしを反映しているようなお住まいです。
モデルプラン「ラシア」をベースにお雛様飾りが似合う和室など、ご家族構成に合わせてアレンジ。建て替え前のお住まいの欄間を通気口に再利用し「家の歴史」も受け継がれた仕上がりとなりました。

こちらのお住まいは、マウス操作で360度のパノラマをご覧いただける「バーチャルツアー」でもご紹介しております。
部屋から部屋へと実際に室内を歩き、見回しているような仮想空間をお楽しみください。


nun02.jpg

妻壁をクリーム色、ログ部分をブルーで塗り分け。玄関の庇はクリアルーフとし、壁の一部にはステンドグラスを使用した明るいエントランスです。


nun18.jpg

バリアフリーとした玄関ホールはモザイクタイルを中心に、大きなクローゼットを設けています。


nun06.jpg

ダイニングやキッチン、水回りへの動線も効率よくレイアウトされたリビング。日当たりの良い庭を望む大きな窓の上にも窓を設け、たっぷりとした光をもたらします。


nun08.jpg

生け花や書額、ひな人形など和のインテリアも調和する和室。襖を開けて、リビングの一部として利用可能です。


nun09.jpg

食卓との距離が近く、家族そろって会話を楽しめるダイニングキッチン。キッチン背後には大型の収納庫を設置。


nun10.jpg

大きなゲーブルドーマーに設けた主寝室。吹き抜けに通じる壁には、ここにもステンドグラスが飾られています。


nun99.jpg

室内に飾られたステンドグラスと、通気口として再利用した旧家の欄間。

今月の一棟の一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る