最新情報・イベント

最新情報・イベント

北欧デザイン住宅が「地域型住宅ブランド化事業」に採択されました

2012年8月09日ランタサルミからのお知らせ

ランタサルミグループの新ラインナップ「北欧デザイン住宅」が、国土交通省による「地域型住宅ブランド化事業」の対象事業に採択されました。

この事業は工務店と設計、地域の製材・加工業者がグループとなり、地域の木材を用いてより良い住まいづくりを促進するものです。
北欧デザイン住宅 ランタシード」は、ランタサルミログハウスで培った本格北欧デザインと地域材も含め良質な木材を組み合わせた、ランタサルミグループならではの高いデザイン性と快適性を備えるオリジナルブランドとして展開して参ります。

「ランタシード」のモデルプランや詳しい仕様は順次ホームページに掲載いたします。

北欧デザイン住宅「ランタシード」

rantaseed_logo.jpg
ランタサルミの「北欧デザイン住宅」は現在の省エネ基準以上のハイスペックな仕様を標準とし、消費エネルギーを抑えながら豊かな暮らしを追求する新しい住まいのシリーズです。
こだわりの部材と北欧デザイン、先進の省エネ仕様が融合。ランタサルミの特長である自由設計や自然素材を活かしたデザインはそのままに、次世代の先を見据えた快適な暮らしをご提案いたします。

最新情報・イベントの一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る