ランタサルミ磐田

BLOG

静かなゴールデンウイーク

2020年5月4日

ゴールデンウイークも後半に差し掛かりました。

それぞれに工夫されての休日はいかがでしたでしょうか。家族がこんなに長い時間一緒にいることは一生のうちでも早々あることではないと思います。

そんな考え方をすれば本当に貴重な体験を私たちはしたことになります。

ネイチャーフィールドも前半は庭のお手入れを徹底的にやってあちこちの修繕にあたりました。

それはそれでなかなか充実した時間でしたよ!

本当にログハウスに住んでいることに今だから改めてよかったと思いました。

皆さん、まだ自粛生活は続きます。体より心が弱ってきますのでどうぞ自分らしさを忘れないで頑張りましょう!