ランタサルミ白州

BLOG

フィンランド工場での出荷作業

2020年10月4日

10月に入り、八ヶ岳は、すっかり秋の気配です。

こんにちは。

今日は、小淵沢で進行中のY様のログキットが、フィンランド工場から出荷されましたので、出荷の様子を紹介させていただきます。

丁寧にパッキングされてコンテナの中へ積み込まれます。

出荷が終わると、写真が送られてくるのですが、背景から感じられるフィンランドの季節感も楽しみの一つです。

木々は色づき始め、きっと向こうでもいい季節を感じながら仕事してるんでしょうね。

で、この材料をどうやってコンテナの中に入れているかと言いますと・・

以前、弊社のフェイスブックページで紹介している動画がありますので、興味のある方がいらっしゃいましたら、覗いてみてくださいね。

https://www.facebook.com/526779434178727/videos/690209851334637

凄いですね~、型は古そうですが、爪の長ーいフォークリフトで押し込んでいきます。

荷物が入っていくのに合わせて、ランタサルミのS部長が、フレームの中にどんどん入ってくるので、よけきれなくて、最後まで撮れませんでしたが・・笑

 

というわけで、今日はフィンランド工場からの、ログキットの出荷の様子を紹介させていただきました。

これから、1か月半ほどコンテナ船に揺られて、日本に届きます。

今から到着が楽しみです!

また、到着しましたら報告させていただきますね。

それでは、また。