ランタサルミ白州

BLOG

朝の陽射しが嬉しい季節になりました。

2020年10月27日

暑かった今年の夏の事もすっかり忘れ、朝の陽射しが嬉しい季節になりました。

夏と冬の寒暖差の大きな八ヶ岳エリアでは、日に日に朝晩が寒くなってまいります。

そんな秋から冬にかけては、たっぷりと朝日を浴びてエネルギーチャージしたいですね。

エネルギーチャージしたいのは、住まい手ばかりでなく、子供たちと遊ぶオモチャたちも!

ぬいぐるみや、ミニキッチンにミッフィーさんに、三輪車・・

朝日をたっぷり浴びて、スタンバイしています。

誰にも平等に訪れる朝ならば!!

そりゃ、やっぱり朝日をたっぷり浴びて育ってほしいと思います。

30過ぎても・・笑

そんな、八ヶ岳のランタシードNK様邸も3月に載っている「ランタサルミカレンダー2021」が出来上がりました!

ご希望の方には、特別に、山梨の朝のエネルギーをたっぷりチャージしてプレゼントさせていただきます!

お気軽に、ランタサルミ白州まで、お申し付けくださいませ。

というわけで今日は、朝の陽射しが嬉しい季節に、カレンダープレゼントのお話でした。

それでは、また!