ランタサルミ新潟

BLOG

新潟にも冬がやって来ました・・・

2020年12月12日

気付けば今年も残すところ20日を切りましたね・・・

新潟も冬本番が近づいています、いよいよ来週は雪のマークも見受けられるようです。

8月に竣工致しました、北欧住宅ランタシードN様邸の室内環境を少しお伝え致しますね・・・

早朝 外気温度は4℃です、1Fリビングの室温は21.3℃でとても快適です・・・

 

 

同じ日の2F寝室の室温は19.2℃です、寝室の室温としては暑過ぎず寒過ぎず良い室内環境ですね。

 

 

以前からお伝えしていますが、14畳用AC1台を21℃暖房運転で稼働しているだけで家中この室内環境です・・・

 

本当にAC1台で暖かいの? って思った方も多いですよね   宜しければ一度体験如何でしょうか?

体験希望の方は田中建築事務所 田中までお問合せお願い致します。

 

失敗しないお家作りをご検討なら 知らないままより、知っていた方が絶対にお得ですよ・・・