EVENT & NEWS

  • イベント

【8月3日(木)開催】Owner’s Model House Yamanakako オープン記念イベント

2023年7月14日

この度、山梨県山中湖村に新たにランタサルミのオーナーズモデルハウスが誕生いたしました。

オープンを記念してオープニングイベントを開催します!

今回のオーナーズモデルハウスは湖畔で優雅な時間を過ごす究極の別荘型宿泊施設 järvillä(ヤルヴィラ)。

 FOCUSシリーズならではの前面ガラス張り建築で圧倒的解放感が魅力のひとつです。

オープニングイベントでは会場であるヤルヴィラをはじめ、山中湖周辺エリアについてやゲストハウスの事など盛り沢山のトークショーを予定しています。

オープニングイベントの後は自由見学になります。

高性能木製トリプルガラスでしか実現できない快適性と解放感の共存。

屋外との連続性を意識した浴室とガラス張りのサウナ、お湯の流れをも徹底してデザインしたオーダーメイドの浴槽からの眺めはまさに絶景です!

その他シャープにデザインされた造作ベッドや壁面と一体化したキッチン収納、選び抜いた石材を用いた暖炉など、見どころ満載です。

オーナー様こだわりの非日常を是非この機会にご覧ください!

日程:2023年8月3日(木)

時間:13:00 ~ 14:00 オープニングイベント

   14:00 ~ 17:00 自由見学

   ※事前予約制(締切り7/31)

場所:山梨県山中湖村(ご予約後詳細をご案内いたします)

ご予約:受付は終了致しました

〇建築実例はこちら